2016-11-03

MnMn 0.28.0

実装すっぽかしてあれこれ人生を優先してたら結構リリースが伸びた気がしたので計算っていうか前回と今回リリースの間比較してみたら11日だった。今までのペースが頭おかしいだけで普通に考えれば早い方じゃないすか。

(参考: IT土方の味方Excel様)

今回はフィルタ周りをいじった。
というか公式がどうしたいのか、何をしたいのか分からんので下手に何もさわれなかった。

ていうか #147: 1.5GBの投稿動画 に対するアクセスが多いのが気になる。
いや別に参照とかはいいんだけど記載内容が多分に誤りを含んでるからホントにいいのかと心配してしまう、 実装見た方が確実っすよ。。。

あと device:3DS 多いな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿