2017-03-11

Visual Studio と Visual Studio Code に対する感想

私の端末環境だと VS(2017) と VSC の起動時間って3秒くらいしか変わりないんよね。

この程度の時間なら VSC 使わずともサクラエディタや vim でも別に問題ないなぁと思う今日この頃。
なんだったら慣れ親しんだサクラエディタで十分ですん。
そもそも IDE 以外のエディタってのはいかに標準のまま使用するかであってそれなら Windows 操作の及ぶサクラエディタに軍配が上がるから Ctrl+C で意図しないモード切替とかいらないんです、コピーしたいんです、 yy とか Windows 標準外の挙動いらないです。

サクラエディタじゃあれやこれが出来ない?
そういう時ってほんの数秒待って VS 使うから別に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿