2020-02-25

Pe 0.84.0 リリースで分かったこと

  • まぁ動くだろ的なノリで適当にリリースするとやっぱ泣く
  • Nuget から落としてきたライブラリでも依存ライブラリがある
    • CefSharp が Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ が必要なのを完全に見落としていた
    • 見落としていたというかまっさら Win7 で動かなかったのを .NET Core のなんかだろと軽視していたツケ
    • VSで開発してるからライブラリあって当たり前でまったく気にならなかった
  • 自環境でダウンロード検証したが、帯域絞るなりしてみた方がよかった
    • 0.83.0付属のアップデート処理機能だと落としきる前にタイムアウトしてるっぽい
      • これに関してはもうどうしようもないが、リリースノートの差し替え差し替えでぐっだぐだ
  • もうまじ💩

0 件のコメント:

コメントを投稿