2020-05-24

とりあえずメインPCを買った

一旦デスクトップPCを買うことにした。というか買った。
多分今回買ったPCがデスクトップ端末としては最後になると思う。

旧端末はOSがSSDで、それ以外のデータがHDDに入っていたけどなんかHDDも全滅してるっぽくて心折れまくる。
リカバリソフトでデータ見れたから頑張れば復旧できそうな気がしないでもないけど稼働してるノートPCのストレージが500GBしかないから新端末が来たら復元試してみる。

ここ最近NASとかクラウドストレージでデータ管理していこうかなーと思っていたんだけどその矢先にこれはきっつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿