2016-09-29

MnMn 0.22.0

バージョンとしては動画がDL出来ない件の対応が大きなところ。

今まで動画DL時に64MBメモリ確保していたのを64KBの確保に下げた。
C#……じゃないね、.NET Frameworkは85KB以上をLOHとして別扱いするからここで死んでったっぽい、まぁLOHもGCに含めていた気ではいたんだけどダメだったね。人生はうまくいかないのです。

あとそれだけじゃ味気ないので現時点でのニコ生再生機能をマージして試験的に公開した。
ニコ生なんてこのソフト作って初めてさわった機能なんでなんも分からんですよ。

ロケーションバー表示しっぱしなだったりアドレス入力可能だったり急いでたから気にしないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿