2016-12-31

MnMn 目安箱 2016/11/05 - 2016/12/27

目安箱の内容を公開可能そうなやつにこたえていくよ。

環境情報もなく内容も不明確で意見交換もできないのでフォーラム書いてくれると助かるのですよ。
なんだったらコードくれるともっと助かる。


[要望] 検索フィルターに期間別が欲しい

公式の検索のような「24時間」「1ヶ月」等々あると助かります。
検索文字+再生数+期間指定 のように出来ればお願いします


深く調査していないので検索方法を提示願いたい。
niconico コンテンツ検索APIガイド

[要望] コメントが新しい順の検索がほしい

公式で検索するときによく使用していたので


上に同じ。

[要望] サムネイル表示について

サムネイルについて、表示サイズ大小、表示無しの切り替え機能が欲しいです

あってもいいかもね。でも画像有無に関しては非同期処理だから通信しようがしまいがファインダー構築の速度変わんないよ。

[要望] 公式サイトからのプレイヤー起動

公式サイトの動画をクリックしたらプレイヤーが起動して動画を見れるようにしてほしいです。


たぶんこれ。
#240: 内部ブラウザの制御をそろそろやりましょうぜ

URI判定処理とかで将来用のIFも考えた実装が必要なのでノリと勢いではむり。できるけど将来しんどくなる。

[要望] ブックマークを動画URLのコピペで登録したい

「ブックマーク・あとで見る」にて、URLをペーストして登録できたらな…と。
用途としては、他ソフトからの移行や簡易的なバックアップを想定しています。
目安箱からで申し訳ありませんが、ご検討お願いいたします。


コピー元のクリップボード形式が不明、単純文字列?
他ソフトウェアのデータをインポートさせたいのであれば設定データ内容とデータ構造説明をくれ。
バッチ処理的なものがあればいいのか、なんにせよこちらで全部考えるのはしんどい。

[不具合] 動画サイズの表示がおかしい?かも

プレイヤー画面下の表示で16:9動画が旧形式で960x546、新形式で1280x736と表示されている(アス比約1.75で16:9ではない)


プレイヤー下部の表示サイズは動画の生サイズでありプレイヤーサイズではない。

[要望] ぷレイリスト作成の利便性向上

右クリックから現在再生中のプレイヤーへのプレイリスト追加機能の追加


実装済み。
#284: 動画説明文の動画IDにコンテキストメニューを追加する

[不具合] デュアルモニタ使用時の挙動

動画の再生中に現在再生中のモニタから別のモニタにDDで移すと音声のみ流れ動画がフリーズしてしまう不具合


再現せず。

[不具合] コントロールボックスについて

全画面終了時コントロールボックスが消滅する


再現せず。

[要望] 使ってみて不便に感じた所を羅列してみます

開発お疲れ様です。
要望三点。
1.サムネの大きさを大中小三段階くらいほしい(個人的にはサムネだけ並べたり、もう少し大きいサムネがほしい)。
2.あとで見るは7日の期間じゃなく最大数で削除して欲しい。
3.マイリストのブックマーク追加はブラウザからURLドラックアンドドロップで追加したい。
できればよろしくお願いします。


一項目に複数あると読むのしんどいから内容分けてね。

1. 上記: [要望] サムネイル表示について
2. 未整理のブックマークで補完できないか
3. UI 操作が不明





0 件のコメント:

コメントを投稿