2017-01-03

MnMn 0.39.0

新年あけちゃったね。
時間軸としては勝手に繰り上がる時系列だからなんもめでたくはないね。

主に #73 の実装が主。

更新履歴にも書いたけど実際問題 #73 は開発側に何のメリットもなくて完全にユーザー用の機能。
#73 実装に付随してヘルプとか書いたし実装もかなり手を入れたけどそれでも開発側の機能実装じゃないことを留意していただきたい。

というのも MnMn の実装は未だ一人でやってる状態(ソース公開してるのにね)でいつしんどくなって実装をやめるかがわからない。
でも、もし、仮に開発が止まった場合にユーザーによる運用回避ができる仕組みを作っていきたかった。
当分 #73 を使うことはないと思うけど開発側がきちんと開発してるうちに実装しておきたかった。
(ほんとはフォークするなりが一番だろうけどさ)

私の考えとしては実装側もユーザー側も同じ権利と義務を持っているとから(ex:実装修正はユーザーがやればいい)本機能はなくてもいいけどパッチももらえないしとりあえずIFと実装だけ作った感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pe, MnMn など配布ソフトウェアに対する意見・要望は専用のフォーラム又は課題管理に投稿願います。
本コメント欄で受け答えすると情報が分散して他ユーザーの情報収集が困難になります。
** なのでそういった類の内容は返信しません **